思いつきで始めた日記

右足首靭帯を切った事をきっかけに日記を始めた。今日で8日が経った。4週間ギブスは長いよ先生。

f:id:kasagoposse:20191125122913j:image

まあ着地した時相当痛かったしなーただの捻挫であれと祈りを込めて、その日に湿布とサポーター買ったけどこれは靭帯断裂。

松葉杖初体験。脇痛い。買い物行ってもジュース1本持つので精一杯。ぺーさんには本当にお世話になってます。

デッキとウィールとベアリング新しくして1発目だったんだよなー悔しい。

とりあえず仕事は27日まで休み。それまでにギブス外せますか先生。いーすか。

ネガティブになる事はないから大丈夫。ただ暇。やる気が起きない。これはネガティブ。

何か動画か画像を毎回貼っていこう。

今日もいい天気だ。